ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

いつでも虎春♪

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

インスタとブログで募集されていた「うちの子チャリティトート」

本日届きました!

(私はブログからのエントリーです)

 

f:id:mp87:20200531213825j:plain

可愛い~♪

 

 

 

7/1からコンビニもレジ袋有料になるから、

このサイズのトートバックは大活躍♪

いつでも虎春。

可愛いから注目浴びちゃうね! 

 

 

 

f:id:mp87:20200531214450j:plain

俺をモデルにどうなんだぜ?

 

エリカラのモデルにはなれるかも(笑)

また募集あったら、コタ爺さんでお願いしようかな♪

 

 今日はコジローを描いてくれているよ♪

みんなと一緒に楽しそう♪

 

 


 

 

今日は世界禁煙デー

 

 

去年は全く興味なかった禁煙デー。

は?何それ?みたいな。

 

禁煙生活も半年。

すっかり禁煙生活も慣れました。

タバコの臭いに敏感になりました。

 

stayhomeでテレワークが増えて、

マンション周辺では路上スモーカーがいっぱい!

めちゃくちゃ臭いが凄いです。

 禁煙してみませんか?

ご飯が美味しくなりますよ。

 

 

f:id:mp87:20200531215714j:plain

久々の焼肉!

 

 

 

f:id:mp87:20200531220747j:plain

浮いたタバコ代で猫缶増量おにゃがいします。

 

 

 

 

f:id:mp87:20200531221157j:plain

タバコ代はお菓子代になってるみたいなりよ?



 

明日から学校も再開、テレワークも終了。

平和な日常へはまだまだだけど、

焦らずのんびりやっていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.