ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

新型。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

デジタル化しているこの時代。

何故フィルム?

 

なんだろう。味があるのよね。

 

f:id:mp87:20200527223726j:plain

チェキは嫌いだよ。

 

 

先日の初期型とのご対面から、この手の物が苦手になったらしい。

新型はそんなに起動音しないのに。

 

撮影してから、選んでプリント。

これは経済的でいい!

まだ使い方全部はわかってないのだけど、フレーム付けれることはわかった!

 

f:id:mp87:20200527224130j:plain

にゃにをするのだ!!!

 

 

欲しい方、差し上げます。

(いねーよ!)

 

 

気に入った写真は何度もプリント出来る。

みんなで撮ったらあげれるんだな。

楽しそう!

 

 

写りは初期型とあまり変わらない。

f:id:mp87:20200524001538j:plain

 

f:id:mp87:20200524001107j:plain

初期型のチェキはYちゃんに引き継ぎました。

楽しんでおくれ!

 

 

 

 

f:id:mp87:20200527225338j:plain

 今日は黄色コーデ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.