ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

出来栄えより、願い。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

お友達のブログで紹介されていたので、

私も塗り絵にチャレンジ!

 

f:id:mp87:20200512231845j:plain

珍しいなりね!

そう。私は塗り絵が苦手なのだ。

それでも無病息災を祈って頑張ってみたよ。

 

 

 

f:id:mp87:20200512232439j:plain

小学生以来の塗り絵に没頭してしまいました。

色塗りは難しいけど(苦手だけど)、出来上がりを見たら満足。

 

 

f:id:mp87:20200512233138j:plain

アタシ等と遊ぶより塗り絵に集中してたわね。

仕事は終わったのかしらね?

 

( ゚Д゚)それは聞いてはいけない質問ね。

明日頑張ろうね。

(昨日も聞いた気がするけど)

 

 

 

f:id:mp87:20200512233503j:plain

今日のお昼ご飯は「油ぞば」

息子たちもお気に入り♪

麺の茹で上がりの匂いも大好き。

(はむさん、ほんとにありがとう!)

 

大阪に住んで4年目になるけど、

ラーメンだけは関東の味が恋しい。

 

コロナ禍、終息したら!

東京さラーメン食べに行くぞー!

 

 

f:id:mp87:20200512234055j:plain

いってら~

 

 

 

f:id:mp87:20200513000058j:plain

ここは猫ブログ?

 

猫と写真と色々。ですね。

色々(笑)

 

色々ってなんだろう(*´艸`*)

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.