ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お洒落は首元から。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

コタ爺さん。

本名:虎太郎(コタロウ)

2004年6月1日生まれ(15歳)

 

f:id:mp87:20200509000110j:plain

もうすぐ16歳なんだぜ。

 

いつもエリカラをしているのは、身体を齧りまくってしまうから。

たまに癲癇(てんかん)の発作が起きて、頭をぶつけたりするのも危ないので、

エリカラを着けています。

 

そんなエリカラ、オシャレも大事。

お友達のTMJさんがガーゼ素材で作ってくださったり、

面白いエリカラ見つけると買ってみたり。

 

ガシガシするので消耗が激しいですが、

お洒落なエリカラも見ていただけるとコタ爺も喜びます(笑)

(大体一週間でボロボロになってしまう・・・)

 

 

ガシガシしても丈夫そうなので、次は他の柄も買ってみよう!

 

 

 

f:id:mp87:20200509001109j:plain

爺ちゃん!どうしたのカニ

 

 カニは思ったより大きすぎて、コタ爺タジタジ。

これは実用性はないね。

可愛いんだけどなぁ。

 

 

ゾウさんだとご飯食べ辛そうよね。

 

 

イカの爺さんに、スイカバーを見せてみる図。

f:id:mp87:20200509002154j:plain

うぐっ!

 

あら、匂い苦手?

食いしん坊のあの方ならどうでしょう?

 

f:id:mp87:20200509002314j:plain

叩く気満々だね!(左手!)

 

久々にスイカバー食べて思ったんだけど、

種減ってない?(気のせい?)

 

 

お気に入りの場所

 

リンのお気に入りの場所はプリンターの上。

虎春のお気に入りの場所はプリンターの上。

一緒に寝れば問題無いけれど、

一緒に寝れないのが猫である。

 

 

f:id:mp87:20200509003128j:plain

嫌な予感がする・・・

 

この時、リンは誰かと目が合う。

目が合った相手は・・・

 

 

f:id:mp87:20200509003303j:plain

素早く駆け上がり。

 

 

 

f:id:mp87:20200509003344j:plain

背後に回り込み。

 

 

 

f:id:mp87:20200509003504j:plain

オケッツでジワジワと場所を取り。

 

 

 

f:id:mp87:20200509003551j:plain

ついに!

 

 

 

f:id:mp87:20200509003628j:plain

追い出した!

 

 

f:id:mp87:20200509003754j:plain

追い出されたんじゃない。譲ってあげたの。

 

 

そうなのか!?

 

 

f:id:mp87:20200424080955j:plain

リンはナメられてるのよ・・・

 

ココもね。

たまに追い出されてるじゃない?

 

平和がいちばんよね。

(*´艸`*)

 

f:id:mp87:20200509004508j:plain

こちらは平和そうじゃないな・・・

 

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.