ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

頼むぜ Wp!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

鍵が付いてない、独自ドメインブログへようこそ?

それって怖いよな。。。

只今不具合修正中です。

SSL通信有効なので、大丈夫だそうです。

混在コンテンツのせいだって。

 

頼りの綱はネコオフィス専属SEのWp。

母ちゃんはよくわからんので宜しくお願いしまーす!

 

 

はてなサポートに問い合わせて、返信来たのに。

全く意味わからなくてWpに転送。

 

記事は消えたが~、鍵は付いた!

ありがとう。

(記事はWpが元に戻してくれるのでお任せだっ!)

 

f:id:mp87:20200502005804j:plain

今日は虎春の誕生日!

令和元年5月1日生まれ(推定)

 

f:id:mp87:20200424075952j:plain

久々の子猫の迎い入れは、家族みんなが大歓迎!

 

こんなに楽しい毎日をありがとう!

これからも健やかに、楽しく過ごしていこうね!

 

誕生日お祝いに、気になっていたものを買ってきたのだけど、

ビビってる!

いつか寝る日はくるのかな。

 

 

f:id:mp87:20200502010551j:plain

耐荷重は10キロまでだって。

まだまだ太っても大丈夫!

 

 

 

f:id:mp87:20200502011403j:plain


ニャンコロビーみたいな爪とぎはココに占領される(笑)

 

 

令和元年 にゃんばかルーキーズ

さっくんも誕生日おめでとう!

 

f:id:mp87:20200502011014j:plain

さっくんも誕生日プレート食べていたね。

これからも大きくカッコよく成長してくださいな!

 

 

 

激しく同意のつぶやき

 

いつも読んでくれてありがとう。

 

日々の記録としてブログやってます。

わが子見て欲しいなっていう気持ちです。

 

あの人はこんなんよ~ とか、

あの人には気を付けてくださいね~とか。

 

そういう話で盛り上がるために仲良くなったんじゃない。

猫さんブログ見たり、旅ブログ見たりしたいのだ。

 

昨日はハッとさせられる記事を読みました。

こうやって発信していくのならば、楽しいのが一番です。

 

f:id:mp87:20200502012354j:plain

乗り心地は慣れたかな?

 

追記。08:35

コメント出来ない件。

ポップアップかも?

 

ブラウザより、neko-office.comで入ってからなら書き込めるようです。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.