ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日やろう…

PCから見ると、アドレスバーに「保護されていない通信」と出ている。 スマホで見ると、アドレスバーには鍵マーク。 こちらはhttps:// で配信しておるのだけど。 ( ノД`) 気にはなるけど、ついつい後伸ばしにしている。。。 明日やろう。 スマホからコメント出…

GW入ったはずなんだ。

明日は仕事するわ。 終わってないし。 GWが何だって言うんだ。 ヽ(`Д´)ノプンプン 働かざるを得ない人もいる! ですよ。 暦通り、4/30・5/1は営業です。 休業要請と休業補償くれ。 今日は祝日でしたので、しっかりお休みしました。 (ほぼ掃除) あれ?どなたさ…

寝るか寝まいか。

今日は非常に眠い。 明日からGW!!!!!なんてノリも無い。 毎年GW初日に旅行行っていたけど、 今年は2月にキャンセルした。 今も沖縄に行こうとしてる人、止めてほしい。 沖縄だけじゃなくてね。 県外に行くのとか。 マジで止めてほしい。 虎春が増えた!…

夫源病?

日中はTVは付けず、音楽聞いて仕事してるのだけど、 昼ご飯の時にTV付けて、そのまま消し忘れてました。。。 昼からはワイドショー時間突入。 「夫源病」やら「コロナ離婚」やら お暇なマダムのお好きなネタが繰り広げられておりました。 見ない見ない! 自…

トイレットペーパーチャレンジ?

遠方の息子より指令が下る。 「トイレットペーパー積んで、飛び越える動画を撮れ!」と。 何のこっちゃ! 巷で流行っているらしい。 母ちゃんにはそんなもんはわからないので、 動画だけ撮影して送りつけてあげましたよ。 写真は撮り忘れたけど。。。 最近の…

臭いの元。

ここ最近悩まされていた臭い。 ここからも同じ臭いがする・・・ 家に居ても同じ臭いがする! これだ。。。 塩素系の臭い。。。 消毒だし、文句の言いようもないけど。 マスクも残り少ないし、漂白して使うしかないものね。 除菌スプレーにもアレルギー反応が…

スマホから出来る?!

今朝、サーバー移行作業しました。 うまくいかなくて表示されなくなりました。 過去記事はPCだけでしか写真は出ないみたいです。 なぜなんだー? サーバー解約は5月31日。 それまでにどうしようか考えてみます。 インクの交換は断固拒否。 退いてくれません…

サーバー移行につき。

過去記事の写真はパソコンのみしか見れません。 過去記事消えました・・・ 過去コメントも消えました。 ごめんなさい。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.